備忘録1

本屋さんのBLコーナーで気になる本を手に取ったはいいけれど「これ読んだかも…?」とわからなくなることがあります。

 

私はBLに関して好き嫌いが多いので、表紙買いをすることは滅多にありません。表紙に惹かれて手に取ったとしても、レビューを読んで地雷がないかじっくり吟味します。その結果読んでないのに読んだ気分になり、冒頭の状態が出来上がります。このままじゃいけない…!ということで私の私による私のためのBLコミック感想ブログの誕生です。

 

では、さっそく!

 

 

「トモダチ以上のこと、シたい」倉橋トモ

幼馴染+同居=管理人の大好物。控えめに行って最高。

愛情深くて我慢強い世話焼き黒髪イケメン×能天気で人懐っこいわんこ。受けを見る攻めの慈愛に満ちた表情は必見です。わしゃわしゃしたくなるほどかわいい受けも好きです。社会人になった彼等のことも見てみたい。続編が読みたい…!!!

 

設定だけでも美味しいのに絵も好み、最高。私が唯一、作者買いするのが倉橋トモさんです。内容もレビューも見ずに、新刊が出ればすぐ買います。倉橋トモさんはいいぞ、不老不死の薬があったら飲ませたいぐらい。

その他「不可視の傷あと」「sick」「いただきます、ごちそうさま」「ピンクとまめしば」どれも大好きです!